今日のランチはカレーが食べたくて

https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29005619/


夏野菜カレー🍛✨


旦那さんが作るカレーが1番好きなんですがお盆まで作らないと言う事で
余り辛くないカレー屋さんを検索したら
ドンピシャな素朴なカフェに出会いました✨
スパイスチャイと。
カレーを頂きました❤(ӦvӦ。)

今日は比較的、涼しかったので
散策しながら町歩き
蓮の蕾が〜✨



こちらの2階に本屋さんが
今日はお休みでした〜
今日は旦那さんが
夜食べて帰ってくるので

まだ読んでない単行本を持参し
何処かでゆっくり読書でも
しようかな?

と考えながら町ぶら
浮かぶカフェは何か所かありましたが雨が降り出しそうだったので安心な駅前で

店内の本も借りれますので
選びに行きました〜
選んだのはコレ↓





飲み物も色々あります。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

中でも日本の葬儀はラストにあり
面白かったです。