今日は長崎チャンポンに

母とランチに行きました〜✨



検査頑張ってからのお昼
お箸突っ込んで失礼します、まだ食べてません💦母の大口写メ撮らな💦)←集めてる


母大好物の
皿うどんをお酢たっぷりかけて
食べるのが好きで


餃子は5個平らげる指差し

今日偶然2人とも辛子色着てて
写メる


仲良しに見えるけど

めっちゃケンカもする泣き笑い


この前


お昼、うち早いから

素麺食べてる時電話入り


「何時に昼ご飯食べてんの?」

みたいな事言うし

最後まで話し聞かずに「後で」て言うて

電話切ったら


母ブチ切れてて💦



落ちついてから

かけ直しても


ガチャンと電話切るを繰り返し💧


大人気ないのとちゃうん💦


はあ?と、こちらもなり

ましたが


夕方くらいに

何事も無かったかの様に


切り替えてかけて来る母に

何事も無かったかの様に接する事にした。


‥‥‥‥

やり返したん?


と聞いてみたかったけど


まあ、ええわ不安


と大人な対応をした真顔



歳取ると

子供に帰ると言うが‥‥‥



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日は

ドクターにラクナール


 

 


勧められ

リハビリ頑張る事にした母


 

 



 

 



 

 


台所に昇降椅子が欲しいとの

事で注文


歳行ったら

大変やなあ~



身体がしんどいから

すぐサプリも試すし


遠赤外線ウォーマーやら

色んなもの頼り過ぎ💧


父も腎臓からの貧血か

今日

しんどそうでカロリー不足で

ふらふらすると言うし


母は毎日1800キロカロリーにしてる

と言うてるが

今までみたいに何でも食べれないので



「痩せた、痩せた、体力無くなる」と父



合間のおやつにゼリー、マドレーヌ、ババロア等



 


腎臓食用のお菓子

一箱注文した。



束の間

お休み頂ける様に


夕飯下拵えして


湯こぼし野菜沢山作って

帰ってきた不安


ヨボヨボ、、、


明日は雨みたいなので

お互い

お家でゆっくりしよーね。



と確認して。。