今日は忙しい1日でした~✨


朝1番で父を入院する病院へ送り



母から頼まれたパン屋さんで

パンを買いに行き

生ドーナツ🍩を食べ(東京で大分前に流行ってると聞いてました)指差し


生ドーナツ初めて出会いました飛び出すハート




らんちは友人達とお久しぶりで
4時間お喋りひらめき飛び出すハートニコニコ

夕方母とくら寿司行き

扇風機を買いに行き
組み立て
掃除し汗だくに💦

帰って来てお風呂入り

やっと横になりました〜


父に電話して

どんな様子か話して

今日食べたメニュー送ってもらいました


真顔ふむふむ

ボリュームあるが

味がないとな、、、


やはり

味はなくてよいのか、、、


献立をノートに記入し

母と気付きを話す


なるほど~と


勉強になりました。