ビトフランス🇫🇷

で買い物前の休憩〜


小豆が身体に良いと

言う情報インプットされてて


昨日も三笠食べたけど

今日もアンパン飛び出すハート


パンが柔らかくめちゃ美味しい✨


写真撮り忘れたけど

夕飯は韓国の鮑小さめが

お手頃価格で初めて買ってみて

https://cookpad.com/recipe/7514022


こちら見ながら作ったら

美味しくできました✨


きのこを横でソテーして。。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿


 昨日婦人会で

防災の勉強して

改めて防災意識を感じて

コレを注文しました✨



 

マラソンで安くなってる上に

レビュー書くとさらに10パック

送られてくるみたい✨


関東では

地震、停電など

緊張する事多々経験あり


少しなら

防災グッズあるんですが

トイレ関係は無かった!

と思い


又大きな災害があると

高くなったり

売り切れ続出になるので

お得な今に用意しとこーと思いました。



奈良は

水害が多いみたい


水道のライフライン止まる可能性は

有るなあ〜と

思い


準備しました。


関東では

地震よくあり


北関東では初めて停電経験して

冷蔵、冷凍ものの保存袋すぐに買いに行き

電気がない事を体感しました。


トイレ流すの

当たり前やから

水が流れないとなると

本当にショックだよね。



うん、買っておこう〜