旦那さんとさんきゅうで

1400円らんち❤(ӦvӦ。)


私は玉子付けます指差し
赤出汁も付いてるよ爆笑

めちゃうま〜

イオンに買い物に行き

お昼はお寿司だったので


夕飯は焼鳥に〜
後は野菜や奴で簡単に〜


108円の高カカオみつけた指差し

あと

米粉パスタや

米粉お好み焼き粉や

米粉パンケーキ等あって


やっぱり広いと

色んなものあるね~




旦那さん

3キロ減成功(まだまだ続行中)


私は1キロ減止まり‥‥‥


だって蕨餅たべながら

ビールのんでるし不安


沢山の誘惑から

ケーキを蕨餅にできる

自分を褒めてやりたい指差し


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ピンポン♪なり

行くと



注文してた歩きやすい

サンダルが届きました✨


もう

運動靴でウォーキングは暑くて


歩きやすいサンダル探していました。



丁度外反母趾ぎみだから

親指ガード出来るし

これは良いわ~


 

 

歩くの楽しみ〜飛び出すハート