母の病院付き添いで

帰りにいつものくらへ


特選鯵は美味しかった✨


なるべく魚を食べるように心がける
うどんも美味しい〜

今日朝ご飯しっかり食べたから
お腹空いてなく
お昼は2人で1150円指差し飛び出すハート

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

病院付き添い、あと来週2回ノルマ

運転中、行きに今日先生に聞くこと
確認するし中まで付き添ってるのに
毎回帰ってきて「軟膏もらうの忘れた!」とかってなる不安

紙に書いといてよー
いいながら
あれもこれもで‥‥‥

薬局により何とかなり

(病院前のベンチで休憩)

今日は内科全般みてくれてる主治医
来週は眼科
と数ヶ月に1回診て貰ってる
心臓手術した大きい病院

先週は出血あったので
産婦人科からの、泌尿器科連れて行った
(近所の歯医者と整骨院は自分で行ける)
不安不安不安

今まで父が引き受けてくれてたけど
いよいよ
私が全般請け負い

父の負担を軽くしていってる。


父が今日「父さんに何かあったら後は頼んだ」て、いうから胸詰まった(T_T)



食欲わかず
宮城の鮭とサラダボール


すいか🍉


大好物のすいか🍉


めちゃくちゃ甘かった。