今日のランチは前に行った

こちらへ

 


低温調理で柔らかくて燻製の薫りが

美味しい❢

今日は初め誰もいなかったので



頼めました✨


ウォーキングして喉乾いてて

気候的に生が美味しい季節〜




めちゃ旨のランチになり幸せ〜❤(ӦvӦ。)


明日母の病院付き添いで

母の日プレゼントは羽毛布団と

生和菓子

私がめちゃめちゃ白餡のねりきりが

食べたくなり

老舗菊屋さんへ





これは私用↓

は〜おやつもしっかり頂き照れ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

土曜日の午前中に婦人会の集まりあり
私のSDGsと私のレシピを
紹介するコーナがあり

レシピというよりバレンタインで
デーツを刻んでチョコと混ぜた
トリュフが美味しかったので
デーツを紹介しようと思い
こんなん作りました✨

ちゃんとマスク手袋して 
配りやすいようにキャンディ包み


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


昨日も母の内科付き添いでした〜

ランチはお決まりの



うどん美味しかった❤(ӦvӦ。)