今日の仕事終わりは

トマトにんにくパスタ🌿


イカのサラダとミルクティー

にんにくパスタ
食後のハーブティー🌿
カルディで、デーツと母に飴

父にバレンタイン代りにマロン

売りに来てたエッグタルト❤(ӦvӦ。)


売りに来てたら必ず買ってまう、

代々木公園のナタデクリスチアノの

エッグタルトまた食べたいなあ〜

初めて食べた時の感動たら無かったで


スミスのアップルパイとか

広尾のカヌレとか

パンケーキは茶香

ビルズも玉に食べたくなる


もう忘れたけどウロウロして

色々買ってみるの楽しかったなあ〜


めっちゃお洒落な林檎あめとかあったなあ❤(ӦvӦ。)



🍓娘が新宿にあるホテルのストロベリーブュッフェ行きたい言うて予約して

初めて行ったら感動した✨

初めて都庁も見て

あれは何処のホテルやったんかな?



東京は圧倒的過ぎて

若くないと無理〜


研修があり朝九時に到着しておくのにラッシュが無理で近くのホテルに前のりはええんやけど

帰り17時台にトランク持ってラッシュに乗れなくて💧次の電車待ったら、又満杯で延々‥‥意を決して乗り込んだら身体が浮いてカバンどっか行き足着かない💦


あれは無理やなー(^.^;


美味しいもの沢山あるけど。。