病院終わり

木曽路の定食が食べたいと母




お腹空いたーとパクパク食べていましたが

どうも左目が痛い様子


又週末に検診あるので

痛み止め飲みながら日にち薬です。




私は和牛すき焼き定食指差し

励ましながら
太る娘、、、



御見舞に頂いたメロンのお裾分け
目がハート

目がハート←目から血出てるようにみえる‥‥‥


ここ数ヶ月は目薬の差し方や
目の事勉強になりました。。。

目薬の指し過ぎは眼圧上がったり
気をつけないと駄目な事沢山あります。

1滴を目頭下に差し溢れさせない
目を静かにつむり行き渡らせる
2本目の目薬は五分以上あける

目洗浄はあまりよくないみたい

等が分かりました、、、

私はアイボンするの好きなんですが、、、