NYゲイセラピストのShinちゃんです。

 

ヒーリング、ヨガ、ダンス、料理といろんなツールを使って毎日の日常の暮らしを大切にしながら生活をしています。

 

 

最近は毎日Clubhouse内で”スナックきつね🦊”

という

みんなが’安心して深い話(もちろん軽い話もしてるよ)ができるような部屋を作ってお待ちしています。

@shinsuke-fox で探してみてね。 

 

 

ただいまハワイバケーション中なので

スナックきつね🦊はハワイ出張営業中となり

日本は夜中の1時

NYは朝の11時

ハワイは朝の6時w

になります。

もし見かけたら遊びに来てね〜ラブラブ

(朝からイルカ🐬さんたちと全裸で泳いでいる可能性もかるので

そのときはお休みになりますw)

 

※NY通常営業時(3月20日から戻ります)

月〜金曜 日本時間22時

土曜 日本時間21時 

日曜日 お休みです🦊

 

 

本業はヒーリングなのでそちらも興味が湧いたら気軽に連絡してね💕



前回の続きです。

 

ハワイ3日目。


この日は昨日行こうと思っていたアカカ滝に

行く事に。

 

奥に見える滝がわかる〜?




滝がメインのトレイルなんだけど、実は

滝よりも(滝もいいけどねウインク)トレイル中の緑に感動しっぱなしでした。










虹が🌈💕



トロピカルフルーツのスムージー🥭

1日一回は飲んでるw



お昼ごろにヒロのダウンタウンを歩いて散策。


このお店で素敵な地元アーティストによるアロハシャツを購入。


印象的なデザイン。


僕の好きなテイストのお店。


奥にはこんなカフェが☕️


天使にもなれるよ👼


お昼ご飯はこの日もポケを食べる事に。


お魚が新鮮だからか美味しい💕


ファーマーズマーケット。


ライチみたいで美味しかったけど名前忘れたw




ヒロの町の探索を終え次の宿があるプナエリアへ向かいます。


その途中にあった公園。

木が溶岩によって燃えてできてるみたい。


溶岩が固まってできた物だけど

なんだかこれはとても立派な男性器にしか

みえない(僕だけ?w)





そしてここが宿から一番近くの小さな町プナ。








とってもピッピーのバイブを感じる💕


ここで今夜のディナーのタイフードをテイクアウト🥡して、スパーマーケットでハワイ産のラムとマイタイというカクテルを🍸作るためのミックスジュースを買ってAirbnbでディナーをすることに。


ハワイ島2つ目のAirbnbがすごく好きだから

それは次回に🌺





 明日は少しヒロから南に降りてプナというところに移動です🌺
 
 
 

 

スナックきつね🦊ではいろんな話を

その日の参加者によって必要なメッセージ、

内容が違う

面白いスナックです(自分で言うw)

 

 

僕のクラブハウス内の部屋
”スナックきつね🦊”は優しいモンスターがお待ちしていますw

 

これはぬいぐるみの鳩ですw
本物も混じってるけど爆笑
 
 
ついこの前にYoutubeライブに出演した動画があるので
ここで動いて喋ってる僕が観れるよ爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

本業はスピリチュアルヒーラーなのでセッションもぜひ受けて観てね〜音譜

 

IH(キネシオロジー)では過去世からのエナジーやDNAの調整、インナーチャイルドや別れや激しいショックによって離れてしまった魂の統合など。

 

遠隔ヒーリングセッションでは カウンセリングで問題を特定し解放しながらエナジー&音叉ヒーリングでよる大きな変容を。

 

アクセスバーズでは頭の中にあるいろんなジャッジや物の見方、価値観などを手放します。

アクセスバーズのお得なセット料金はこちら

 

 

アクセスボディープロセス&フェイスリフトでは自分の身体に持ってしまっているジャッジを手放し自分自身を愛する意識に。

 

SS健康法で胃を本来の位置に戻す事により骨盤が開きそこの内臓(子宮など)にも良い影響を照れ

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://ihinny.jimdo.com/

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse   

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ