NYゲイセラピストのShinちゃんです。

 

FBやインスタ、ブログなどで自分の思いや意見をシェアしていると

周りからのコメントや反応から色々気づくことがあって楽しいラブラブ

 

今回は

”スピ系の方たちは本当にナイーヴでピュアなので、くだらない情報に惑わされないで下さいね(^_^)”

というコメントを貰ったのですが、これに対して僕の身体の中からモヤモヤ、ワサワサ感が出てきました。

 

どんな意見も全ては相手の”面白いものの見方”なのでほとんど反応することはないのですが、

それが今回みたいに反応しているということは僕自身も何か”面白いものの見方”を持っているということ爆  笑

 

FBに投稿した時は”スピ系”というところにひかかっていたと思っていたのですが

自分で内観してヒーリングしていくうちに”ナイーブ”ということにもかなり反応していました。

 

日本語ではナイーブというと

・繊細な 

・純粋な 

・傷つきやすい 

・素直な 

・飾り気のない 

・無邪気な 

・冗談が通じない 

などの人の性格を表す言葉です。

 

英語の「naive」はどう意味でしょうか? 

・単純な 

・世間知らずの 

・だまされやすい 

・鈍感な 

・考えが甘い 

・経験が浅い

という意味になります。

英語部 から

 

 

その方がどのような意図で使ったのはわかりませんが、大切なのは自分がどう受け取ったか。

 

ここで僕が引っかかったのが”世間知らず”という言葉。

 

で、気づいたんですが僕って

 

 

 

 

 






 

 

世間知らずでした〜!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

毎日こんな感じ?w 40歳のおじさん笑い泣き

 

 

猫耳🐱


死海でw


チュチュもきちゃう💕


ビーチでは⛱いつも?全裸w


ユニコーン🦄でボルダリング(ハロウィンじゃない普通の人w)


写真を見てみると、世間一般という常識は僕にはもともとなかったようです(笑)。

 

大学の1年の夏にミュージカルを初めて観て、そこからエンターテイメントの世界に憧れ

その2週間後にはダンススタジオで踊り始めてた僕。

 

そして大学2年には中退し福岡の田舎から市内に引っ越し毎日ダンスレッスンとバイトの日々。

 

そして2年後、全国的にディズニーのダンサーオーディションがあり(ちょうどシーができた年)

普通は福岡でオーディションを受けられ合格して東京へ。

 

そこで6年楽しく夢のような仕事をさせて頂きましたが、30歳になる前にこれからどう生きたいか?

と考えることが多くなり、運命の流れからNYに行くことに。

 

英語も全く喋れない、知り合いもいないしかも初めての海外旅行(笑)。

今思ってもよく決断したな〜と思いますが、昔かた直感にしたがってからの行動は早いかもウインク

 

日本食レストランでバイトをする傍ら、NYのダンススクールに行くも途中で踊りに対する情熱をなくしたあと

Yogaに出会い(先生にもなりました)、バイトを首になりw、マッサージセラピストからヒーラーという感じできました。

 

 

こう簡単に振り返っても大きな会社で働いたこともないし、スーツをきたことなんて

冠婚葬祭ぐらい、あとは衣装w。

 

一般的にいう世間の荒波というものに一度も揉まれることなく、のらりくらりとここまできちゃったのかも(笑)。

それなりに大変な体験もあったかもしれませんがもう忘れちゃった爆  笑

 

こんだけ世間知らずなのに、それをジャッジして受け入れてなかったみたい。

 

でも、ここでいう世間というものも一度しっかり考えて観てもいいかも。

 

あなたが思う世間とは何ですか?

 

世間の目を気にしてやりたいことができない人

世間の目が怖くて自由に生きられない人

世間の目が自分自身の思いより大切な人

 

世間というのは結局は他人意識なんですよね。

もちろん僕たちは他の人と一緒に暮らしているわけでそれを無視して

傍若無人に振る舞えというのではないですよ〜。

(僕はきちんと隔離生活も楽しんでいますウインク

 

でも、あまりに世間を気にして生きるよりは世間知らずと言われてもそれはそれで良いかも照れ

 

 

世間がネガティブなエナジーで不幸で大変な状況にあっても

5歳の子どものように自分は楽しく明るくハッピーに今を生きる選択をして生きたいな〜ラブラブ

 

子どもの様にで思い出しましたが、今NYの友人が素敵なクラスをオンラインでしています。

 

Hug Music 

 

 

僕は彼らの音楽を聞くと一緒に身体が動き出してしまいます音譜音譜

 

中でも大好きなのが体をシェイクするやつ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

音楽と一緒に身体を動かしていたらラッセルに笑われました〜ラブラブ

 

僕はこれからも世界がどんな困難に見舞われても

大きな気づき疑問を持った純粋で世間知らずな5歳児な生き方をして生きます音譜音譜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

菌やウイルスと共に生きる。

 

このビデオみたいなものの見方ができたら良いね💕

 

 

 

 

過剰な恐れから普段あなたを守ってくれている菌まで殺してしまっているとしたら?

まずは過度の恐れや不安を手放すことから始めてみませんか?

瞑想でもヨガでも、料理でもなんでも良いので心が喜ぶことをしましょうラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もし現在今回の騒動の中で、不安や恐れが強かったり、夜あまり眠れないなどという方は

今NYは軟禁状態でアクセスバーズセッションをすることは出来ませんが

遠隔ヒーリングセッションではなくあなたの潜在意識にある重いあなたのものではない価値観や

物の見方を発見して手放してみませんか?

特別価格

通常$160のところを

30分 $60

60分 $80

でお話を聴きながら、持ってしまっている観念や価値観、思い込みを手放すお手伝いをします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜`

 

Ps これからは料理の事もブログで書いてこうと思います💕

新しく料理専門インスタを作りました。

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif

これからもいろいろ作っていくので良かったらフォローお願いします💕

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

IH(キネシオロジー)では過去世からのエナジーやDNAの調整、インナーチャイルドや別れや激しいショックによって離れてしまった魂の統合など。

 

遠隔ヒーリングセッションでは カウンセリングで問題を特定し解放しながらエナジー&音叉ヒーリングでよる大きな変容を。

 

アクセスバーズでは頭の中にあるいろんなジャッジや物の見方、価値観などを手放します。

アクセスバーズのお得なセット料金はこちら

 

 

アクセスボディープロセス&フェイスリフトでは自分の身体に持ってしまっているジャッジを手放し自分自身を愛する意識に。

 

SS健康法で胃を本来の位置に戻す事により骨盤が開きそこの内臓(子宮など)にも良い影響を照れ

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://ihinny.jimdo.com/

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ