NYゲイセラピストの shinちゃんです照れ

 

今日はアクセスバーズのクラスがありました。

が、そのまえに先日のFoxトラべル🦊(笑)の中川さんNYツアーの詳細をウインク

 

 

その日は朝から天気も良く、マンハッタンのコロンバスサークルにある銀色の地球儀の前で11時に待ち合わせでした。

 

中川さんは少し早めに到着していたみたいで、近くのスタバでお仕事!!!

 


 挨拶の前に隠し撮り(笑)


まずは彼の今回のNYの観光の唯一のリクエストである、ダコタハウス&ストロベリーフィールドへ向かいます。

 

ダコタハウスは、1980年12月8日にここに住んでいたジョンレノンが殺害された場所です。

いまも高級アパートメントなんですが,この日も多くの人がこの場所にやってきていました。

 


そのあと、セントラルパークにあるストロベリーフィールドは歩いて10分もかからず行ける距離にあります。

ここにも多くの人が、ベンチにはビートルズの曲を弾くギタリストも音譜

 

中川さんはここのフィールドと繋がってなにかメッセージを得たみたい。

 


 

 

そこからは、僕がNYの観光地を紹介しながら歩いていきます。

ここNYは本当に良く歩きます。東京に住んでる人はともかく、もしあなたが田舎に住んでいて近くのコンビニにも車で行く様な生活をしているとしたら(僕の実家がそう爆  笑)、少し疲れてしまうかも(笑)。

 

 

セントラルパークないのミカエル像のある噴水や有名なモール。

 



そのあと5番街にでてトランプタワー(笑)。

僕も実際に中に入ったのは初めてでした。彼がとても面白い写真を撮っていたのでいつか観る事が出来るかも。

 

そのままダウンタウンの方向に歩いて行くとセントパトリック教会があります。

この日は、11/31でハロウィンの当日だったのですが、だからかどうかはわかりませんが、尋ねてみるとミサをやっていてとても素敵な賛美歌を聴く事ができました。

とてもエネルギーの綺麗な所で、中川さんも気に入ってくれたみたい。

 


お腹が少し空いてきたところで、The Halal Guys (ハラルガイズ)というB級グルメの代表格であるチキンオーバーライスの美味しいベンダーさんで食べる事に。

場所は6Ave&53Stにあります(MOMAの近く)。

この日はチキンとギロ(ラム)のコンボを頂きました($8ぐらいです)。

 

沢山入っていて食べきれないぐらい。

 



 

次は、少しまた下がってロックフェラーセンター。

もうアイスリンクがオープンしてビックリ。

ここは沢山の映画のロケ地に使われているので一度は観た事があるかも。


 

そのまま歩いて、タイムズスクエアーへ!!

ここはみんながNYと言えばここのことを想像するところ。

相変わらず多くの観光客でごった返しています爆  笑

 

ふだんはあまりいかない所になってしまたので(2年前まではこの辺りに住んでいました)懐かしく感じます。

ブロードウェイミュージカルを上演している劇場も沢山あって活気があります。

 


 

そこから1番ラインで、マンハッタンの一番したまで移動して、自由の女神を観る事に。

 

スタテンアイランドという島があるのですが、マンハッタンとその島を繋ぐフェリーは無料なのでそれに乗れば自由の女神の島の近くを通るのでお得です爆  笑(時間がない人にも良いよ)。

 

この日は本当に雲一つない秋晴れの日で中川さんついてる〜爆  笑爆  笑

 



 

そして、ウォールストリートを通り、ワンワールドトレードセンターに。

ここは展望台もありますが、彼が勤めている会社がビル内にはいっているので一般の人が行けない所にお連れする事ができました。

 




 

 

朝11時から5時ぐらいまでのNYツアーでしたがとても喜んでもらえたみたい。

 

一緒に1日を過ごして彼の謙虚さ、優しさに触れ、いろんなメッセージが降りてくる瞬間に立ち会えた事も楽しかったです。

 

 

前から人をいろんな所へ連れて行くのは好きだったけど、これが得意な事だと再認識ウインク

なのでNYへ観光の際は一度ご連絡下さい。

 

 

楽しいNY観光を一緒に作りましょうラブラブ

 

 

 

脳の断捨離 アクセスバーズプラクティショナー1日講座

 

日本でも多くの人が知っている脳の断捨離とも言われているアクセス・バーズ®のクラスを日本語で受けてみませんか?
この一回完結のクラス修了後、アクセス・コンシャスネス™認定のプラクティショナーとしてバーズの施術を家族や友人などご自分の大切な人達にする事ができるようになります。

アクセスバーズは現在150カ国以上の国々でおこなわれています。

・ ストレスの解消/心のやすらぎ
・ 体に安らぎと喜び
・ 多くを受け取り、やることは少ない
・ 安眠と目覚めの爽快感と活力
・ ADD&ADHDに
・ テスト前の子ども
・ 妊娠中の女性
・ 深いリラクゼーション
・ 蓄積され妨げているメンタル、感情、
体のエナジー・ブロックを取り外す
・ 望んだような人生が送れていない、もっと望む?
・ 人生・生活に、もっとスペースと可能性を
・ 他にもいろいろ!


アクセスバーズ®の施術方法は頭部にある32個のポイント(バー)に優しくタッチして深いリラックスとともに、クライエントさんの制限している思い込みや信念を開放していきます。多くのクライエントさんの人生と生活に変容をもたらす、とても効果的でパワフルなヒーリング・モダリティです。

それぞれのポイントは、コントロール、創造、体、お金、コミュニケーション等に関する格納所です。そしてそのポイントをただ軽くタッチしていくことで、その場所に溜め込まれた思考、感情、感覚、考え、アイデア、信念、考察、態度を解かしていきます。


1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われていて、今の現状に満足されていない方、変わりたいと思っている方、慢性的なストレスを解消したい方、深いリラックスと睡眠を得たい方などには特におすすめです!又、すでにセラピー・ヒーリングのお仕事に携わっている方にも新しいテクニックとしてもおすすめです。


創始者のギャリー・ダグラス氏曰く、「最低でも気持ちの良いマッサージを受けたような深いリラックス感。最高で、あなたの人生を変える」かもしれない、アクセス・バーズ®!軽やか人生を歩み進めるツールを,皆さんも手に入れてみませんか?

【受講費用】
・初回受講者:$350
・再受講者:$175

お名前フルネーム(修了証に書けるようにアルファベットで、お願いします)、そして初受講か、再受講かをお書きの上、まで、フェイスブックを通じてメッセージ、またはEーメイル(chikayoga2@gmail.com)までご連絡下さい。

•アクセスバーズ講座 in ブルックリン

•場所 パークスロープ(最寄り駅は4Ave&9stです)
お申し込み下さった方に詳しい住所をお送りします。

•日時

12/1(土)10時〜18



【定員】4名 
【配布物】
・バーズテキスト一冊
・二種類のバーズチャート
・修了証

 


【持ち物】
・筆記用具

*日程が合わない方は、リクエスト開催も可能です。
 初受講の方2名様(再受講の方は0.5人とカウント)以上、
 クイーンズ、ブルックリンへ出張もいたします。
 (出張費応相談、場合によりホスト(主催者)の受講料減額あり)。

 その他、ぜひお気軽にご相談ください。

 

内容  アクセスバーズとは?
    アクセスコンシャスネスの世界観
    問いかけから始まる
    アクセスのマントラ
    クリアリングステートメント
    その他のツール
    創業者ギャリーとデーンのバーズ施術

    レクチャービデオ
    バーズのポイント解説
    バーズで気をつけること
    バーズプラクティショナーとして
    ファシリテーターになるには?
    まとめと質疑応答

 

 

アクセスバーズってなんなの?っていう人はこちら。

 

 

 

 

科学的にも変化があるみたい😊

 

 

 

クラス希望や出張セミナー、ご質問など

いつでもお気軽にご連絡下さい。

chikayoga2@gmail.com

 

 

 

IH(キネシオロジー)では過去世からのエナジーやDNAの調整、インナーチャイルドや別れや激しいショックによって離れてしまった魂の統合など。

 

遠隔ヒーリングセッションでは カウンセリングで問題を特定し解放しながらエナジー&音叉ヒーリングでよる大きな変容を。

 

アクセスバーズでは頭の中にあるいろんなジャッジや物の見方、価値観などを手放します。

アクセスバーズのお得なセット料金はこちら

 

 

 

アクセスボディープロセス&フェイスリフトでは自分の身体に持ってしまっているジャッジを手放し自分自身を愛する意識に。

 

SS健康法で胃を本来の位置に戻す事により骨盤が開きそこの内臓(子宮など)にも良い影響を照れ

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ