あなたの無限の可能性を妨げている感情、制限、ジャッジメン ト、価値観、思い込みや信念体系、他人や過去世からのネガティブなエネルギーを手放し、より自分らしく生き、心から楽しめる人生を一緒に作り上げるお手伝いをしているシンスケです。

 

バリ島に着いてもう3日目の朝を迎えています。


時間軸にそった投稿ができないかもしれませんが楽しんで下さいね。



朝5時前に起きて成田空港の近くのホテルから無償シャトルで空港まで。

朝の人がいない空港って静かで良いですよね。

{CE646CB2-0FE5-4976-BD30-A7733CD220B5}

事前にいろいろサーチしていたら、とても混むことがある!と書いてあったので早めに着いたのですが、なんと1番目😄
{44AE6B81-8520-40E3-904E-A22C5B928A7B}

チェックインを無事済まし時間が余ってるのでこの時間に開いてるのはコンビニだけだというので行って久しぶりに日本の便利さに感動。

その隣がこんな素敵な景色が見える場所で、なんと朝日を拝むことができました。
{2A6F1C88-CDE1-4D5C-885B-07B7167B0BB1}

本当にいつもなんですが、偶然に行くところ何か良いことがあります♫

飛行機に乗り込んでみるとびっくりするぐらい搭乗客が少ない!!

{FD759059-7A1E-44B6-A3CA-2755EAE20493}
このまま間出発しました。
(このままではこの便無くなってしまうのかと心配になるぐらい笑)

まあ、一列シートを繋げて寝れていたので心地よい旅でした。

面白いなーと感じたのが、多くの日本人の人たちは周りの席が沢山空いてるのに、決められた席から動かないでみんなでギューとなっていた事びっくり

まあ全て選択なので良いけどね〜〜。


バリには夕方4時ごろに到着し、最初の滞在場所であるウブドのホテルから送迎を頼んでいたドライバーを無事に見つけ1時間のドライブです🚙


部屋に着くとハネムーンだと伝えていたので素敵なデコレーションが💕

{3F3D97B1-74D6-4E65-A2E9-0F5B3B4A6AB6}

{64D12D73-38E1-4EE1-A764-0A39ED2A3E8D}
お風呂も😄


少し休んでから、前傘チェックしていた、レストランへ。

{BE494D5E-38F5-43CA-BDB7-71F994E129CD}

{17F84432-807B-40FC-9EA2-E795EDB7EA78}
ナシチャンプル😁
{9C04C0D1-A896-4B8B-874E-49E1BFCF7869}
ミーゴレン(ビーフンで)

{5A3216AB-1CA7-427C-B81A-09352F8D1C6E}
Bintangもこんなにでかい(笑)

観光客でも楽しめる地元感のあるお店だったのでかなりお安かった。

これだけ食べて全部で$8ぐらいびっくり


今まで移動移動だったので疲れてこのまま寝ました。

続く


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アクセスエナジェテックフェイスリフトin日暮里

 

11/27 東京の日暮里で5名限定のアクセスフェイスリフトクラスをします。
関本 愛子さんの素敵で個性的なヘアサロンでクラスが開けるなんて!!これよりもっといいことは?
フェイスリフトと言っていますが、顔だけじゃなくあなたの身体にも働きかけていきます。
日本にも素晴らしいフェイスリフトプラクティショナーさん達がいると思いますが、愛ちゃんが僕を選んでくれたのはやはり自分がGayとしての顔や身体を受け入れるということを実践してきたからかな〜😊
このクラスの後はもっと自分を好きになれること間違い無しです。

 

もし、ボトックスも美容整形も必要ないとしたら?

優しいタッチで気持ちも外見も若々しくなっていけるとしたら?

しみやたるみ、くまなどもいろんな思い込みが関係しているのだとしたら?

 

 

穏やかなタッチで顔と首を優しく慈しみのエネルギーで包んでいくシンプルなプロセスです。

 


【日程】 10月27日(月) 

【時間】 10:30~17:30時 

【価格】 2万5千円

【定員】 5名 残り3名

【会場】ヘアーサロンidoya 
     東京都荒川区東日暮里6-28-5

 

お申し込みはこちらに

chikayoga2@gmail.com

お名前

連絡先(電話番号、メールアドレス)

をお書きの上ご連絡下さい。

 

加工無しです!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

東京でのセッションスケジュール決定!!

 

 

11月の日本でのスケジュールが決まったのでお知らせします。
セッションを受けていただけるのは大阪(あべのハルカスのホテル)19日10時

東京(新宿駅からすぐのホテルです。)
11月28日火曜日10時、12時、14時、16時、18時の時間帯になります。
セッションは大体90分でセッション代は3万円となっています💕
カウンセリングと筋肉反射から潜在意識下で何を思い込んでいるかを探しだし、様々なヒーリングメソッドでそれらを手放していきます。
なにが出るかはその時のクライアントさんの身体から導きだしていきます。

 

 

•リレーションシップの悩み

•身体の問題

•セクシャリティーの悩み

•エネルギーの調整

•過去世やDNAの調整

•これから世界で活躍したい方

などいろいろな状況でもあなた自身の魂の声を

聞きながらセッションを進めていきます。

 

 

 

お申し込みはこちらに

chikayoga2@gmail.com

お名前

連絡先(電話番号、メールアドレス)

希望の時間帯

を書いてお送り下さい。

詳しいセッション場所をお送りいたします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

IH(インテグレイティッドヒーリング)、

遠隔ヒーリング、

アクセスバーズセッション、
アクセスバースクラス、

フェイスリフトセッション、

SS健康法伝授会

お申し込みやご質問はこちら

インスタグラムhttps://www.instagram.com/juicylifeny/

FBもやっていますこちら

直接メールでもお待ちしております。

chikayoga2@gmail.com

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ