無限の可能性を妨げている制限、ジャッジメント、価値観、思い込みや信念体系、他人や過去世からのネガティブなエネルギーを手放し、より自分らしく生き、心から楽しめる人生を一緒に作り上げるお手伝いをしているシンスケです。

 

今日のリハーサルはなんとゲストが!!

 

 

さて誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

なんと第二次世界大戦中にあった日系人強制収容所に入ってたことのある方が、僕たちのカンパニーMoustacheCat Dance  http://moustachecatdance.orgのリハーサルにニコニコニコニコニコニコ

 

 

いま踊っている作品のテーマが、ズバリこの日系人強制収容所時代のストーリーなので、本当に体験した人の’話を聞くことでもっとこの作品に深みがでてきそうです。

 

真ん中に座ってる男性が当時4〜7才までキャンプで過ごした経験をお持ちでした。

左の女性は奥様で右にいる女性は娘さんです。

 

この強制収容所の話を聞いたり調べていくと,本当に今では考えられないことがされて許されてしまっていたんだな〜とビックリしてしまいます。

 

日本人一世だけでなく、2世、3世達も多くの日系アメリカ人達が、アリゾナ州やカリフォルニア州、アイダホ州など広い範囲で収容されました。

 

市民権や財産もほとんど没収されて強制的に隔離されてしまう。。。

 

もっと詳しく知りたい人はこちらwikipediaをみてねウインク

https://ja.wikipedia.org/wiki/日系人の強制収容

 

 

今アメリカで起こってるイスラム教徒に達に対する恐れから、また同じ様なことが起こるかもしれません。

 

 

この80年で色々世界は変わってきていますが私たち人間がどのように変わったのか試されるのかもしれません。

 

 

 

踊ることは身体を知ること。そして身体を知ることは自分を知ること。

でもお知らせした3/11にパフォーマンスをしますが
 
 
なんと。
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
急遽2/19
大統領行政命令9066号が1942年2月19日に出されたのにあわせ
という18日と19日に開催されるイベントに出演予定です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ダンスに復帰し始めて2ヶ月ぐらいしかたってないのにラママ劇場ってキラキラキラキラキラキラ
ワクワクします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
Day of Remembrance Gathering
Sunday, February 19, 2017
6-9pm
La Mama (The Downstairs) 74A East 4th Street

An exploration and commemoration through photography, art, text and music.

These events are coordinated by the NYC DOR Committee, a group committed to promoting educational and healing efforts related to the U.S. incarceration of Japanese Americans and others and protecting civil liberties.

Please join our Facebook group for more information on this and other related events: https://www.facebook.com/groups/NYDOR/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

FBでシェアしましたがここでも少し。
 
 
 

みんながこれを心から理解すると大きな争いは少なくなるね〜ラブラブ

 

 

IH(インテグレイティッドヒーリング)、

遠隔ヒーリング
アクセスバーズセッション、
アクセスバースクラス、

フェイスリフトセッションの

お申し込みやご質問はこちら

インスタグラムhttps://www.instagram.com/juicylifeny/

FBもやっていますこち

直接メールでもお待ちしております。

chikayoga2@gmail.com

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ