みなさんお元気ですか~?
僕はこの前の日記で書いていた身体の変容が
あれからまだまだ起こって来ていて、ここ4、5日ずっと
ベッドの上です
こんなに長引いているのはNYにきて初めての冬にインフルエンザに
かかったとき以来です。
今回のこの症状はお医者さんに診てもらっていないので
病名はつけられないのですが(笑)、安静に寝てたら治ると思います
(直感が言うの)。
薬はもういらないかな~と感じ、唯一買ってきたのがお高級な蜂蜜
(檀蜜さんじゃないよ)喉にとっても良いみたいで~す.

さて、いきなりですが普段僕たちが病気と名付けている物は本当に
悪者なのでしょうか?
多くの人が「仕事を休まないといけないから困る」とか
「体調管理が出来てないと思われたくない」
「苦しいから嫌だ(もちろん僕だって出来るなら味わいたくないです)」
という考えから良くない物だと決めつけているのかも。

久しぶりにこの身体の急激な変化に驚きつつ、今までの
学びの中で確信できた事があります。
「状況に意味を付け加えるのはその人自身なんだ~」。

5年前の同じような状態の時、僕は「なんで自分がこんな目に」とか
「仕事をこんなに休んでしまった、どうしよ~」とか
「やっぱり一人で病気になると辛いな~」という思いでいたような
気がします。これはその当事者自身が周りからどう思われるかとか
今までもってた病気は悪いものだという観念、などによって
自分は弱いもの、駄目なんだと思うマインドによる幻想です。

でも今回は全然違う感じがするのです。
熱が出てる時の身体の変化に感動したり、
きちんと身体を休める為の時間を取れる自分や
それを許してくれるクライアントさん達に感謝したり、
ここにも本当の豊かさというものがあったんだと認識したり、
健康な状態がどんだけ素晴らしい奇跡的な事かを改めて思い出させて
くれたり、このような状態である自分自身も受け入れていいんだという
安心感
実際、僕は猛烈な熱の中で身体に変化を感じながら
「これは肉体をもったままアセンションに移行するための
変化なんだ~」と内心ワクワクしながら汗が滴り落ちるのを
楽しんでました。

状況には良いも悪いもないくて、ただ在るだけ。
その事が分かってくると、自分がやりたい事がますます
し易くなってきます。だって失敗なんてないんだもの
周りからどう思われようと、本当にしたい事をやり続けて
いきたいですね。


沢山の人に気軽に受けてもらえるよう


セッションの料金を少し変えました。




カフェキネシ


これは簡単にキネシを体感してもらうために


アロマを使っての調整です。


ストレスで弱ってる経絡を探し、

それに対応したアロマで直して行きます。

沢山調整が出来るので、すぐに感じられることが


できます。     


             45分$40




キネシオロジー


1時間半じっくり時間をとって


問題に向かい合って行こうと思ってます。


肩こり腰の痛みなどの身体の不調、将来の不安


ストレス、やりたいのになぜか上手くできない、


自分を好きになれない、恋愛が上手くいかない、


など何でも試してみませんか?


1時間30分$60




新しくお得なパッケージを作りました。


キネシオロジー 5回コース$280


       10回コース$500


(両方とも大体2~3週間ほど空けて受けて


もらいます。ご都合の悪い時は間を詰めたり


空けたり対応できます。)






指圧


希望者の方には、筋肉反射で調べてから

揉み解して行きます。


    30分$20 


    1時間$40




指圧&スウェディッシュマッサージ


アロマも付けてオイルマッサージで身体を


緩めた後に指圧で深い所まで押して行きます 

   1時間30分$80 




yoga プライベート

      レッスン


その人に合った、怪我をしないようなポーズを


組み合わせて楽しく身体を動かしてもらいます


   1時間15分$50




yoga  セミプライベート

レッスン(2人)


お友達と一緒に身体を動かしてみませんか?

1時間15分$25(お一人様)


出張親子ヨガクラス

お子さんと一緒に身体を動かして

絆を深めてみませんか?

Brain gymを取り入れた独自のyoga

で、お子さんの集中力、想像力、柔軟性

を高める事ができます。

45分 $40

(グループにも相談に乗ります)




すべて出張も可能なので、もし必要でしたら


e-mail chikayoga2@gmail.com


まで連絡ください。料金の説明もさせて頂きます。