もう日本は12時を過ぎて新しい年が始まったみたいですね。
NYは朝の10時でこれから今年最後の一日が始まります。

今年一年は本当に変容の年でした。
一月の終わりに働いていたマッサージサロンを辞め
初めて独立しました
初めはどうなるのだろうという不安もありましたが
すべてパーフェクトなタイミングで色々な人が
助けてくれたり、新しい出会いや気づきがあり、
自分のやりたい事がスムーズに自然と出来ました。

kidsyogaのトレーニングを2月に終え、7月にはLAで
キネシオロジーのセミナーを受け、11月初めてのセドナに
感動し、12月もセドナで沢山の仲間達と平和のセレモニーに
参加でき幸せでした。

こんな素敵な一年を過ごせるなんて思っても見なかったです。
と言う事は、来年も自分が想像もつかない素晴らしいことが
起こるでしょう。
心配しないで「今」自分の出来る事、したい事に集中して
楽しく2013年を過ごそうと思っています。

これからお世話になってた蕎麦鳥人に美味しいお蕎麦を
食べに行って来ま~す。

来年のよろしくお願いします。