NYの地下鉄の中で一番いろんな人種が乗っているのは
何と言っても7番ラインでしょう
クイーンズの自宅に帰る時に時々乗るんですが、
マンハッタンに出張マッサージの帰り7番ラインに乗って
椅子に座ってた時に一人の女性が話しかけてきました。

「この大きいのはマッサージテーブルなの?
そこから自分の最寄り駅までの20分間ずっと
楽しくおしゃべりしました。

リリーというおばあちゃんはとってもスピリチュアルな人で
ペルー出身らしく、彼女もいろいろヒーリングやってるみたいで
知らない事を教えて頂きました。
チャクラやいままで知らなかったヒーリングの話。
凄くいい感じの人でなんで出会えたが分からないんだけど
もしかして天使だった

日本に帰る前にはペルーにも行かなきゃな~.

カフェキネシ


これは簡単にキネシを体感してもらうために


アロマを使っての調整です。


1時間の間にストレスで弱ってる経絡を探し、

それに対応したアロマで直して行きます。

沢山調整が出来るので、すぐに感じられることが


できます。     


             1時間$60




キネシオロジー


1時間半~2時間じっくり時間をとって


問題に向かい合って行こうと思ってます。


肩こり腰の痛みなどの身体の不調、将来の不安


ストレス、やりたいのになぜか上手くできない、


自分を好きになれない、恋愛が上手くいかない、


など何でも試してみませんか?


1時間30分~2時間$80


 


初めてのクライアントさんには11月まで

初回割引を実施しています。

1時間30分を2回で$80

(一回のセッション$40)




新しくお得なパッケージを作りました。


キネシオロジー 5回コース$350


       10回コース$600


(両方とも大体2~3週間ほど空けて受けて


もらいます。ご都合の悪い時は間を詰めたり


空けたり対応できます。)






指圧


これも希望者の方には、筋肉反射で調べてから

揉み解して行きます。


    1時間$60




指圧&スウェディッシュマッサージ


アロマも付けてオイルマッサージで身体を


緩めた後に指圧で深い所まで押して行きます 

   1時間30分$80 




yoga プライベート

      レッスン


その人に合った、怪我をしないようなポーズを


組み合わせて楽しく身体を動かしてもらいます


   1時間15分$50




yoga  セミプライベート

レッスン(2人)


お友達と一緒に身体を動かしてみませんか?

1時間15分$25(お一人様)




すべて出張も可能なので、もし必要でしたら


e-mail chikayoga2@gmail.com


まで連絡ください。料金の説明もさせて頂きます。