今日はMICAさんのセッションを受けてきました。
いまは日本で大活躍されていますが、NYでは「足もみサイキック」
として有名でした。昔連絡を取ろうと思ってタイミングがあわず残念に
思ってたんですが、今回偶然友達がセッションを受けると教えてくれたので
迷わず一緒にお願いしました。(何事もタイミング

リフレクソロジーをしながらのリーディングは本当に素晴らしく
これからの方向性がより分かりワクワクしています。
今までの浄化の過程もそろそろ終わりで、
修行はもう終わりにして下さいだそうです
(結構好きで色々やってきました)
これからはもっと沢山の人に出会って「こういう生き方も
考え方もあるんだよ~」と伝えていきたいと思ってる今の
自分とシンクロしていて、どうなってくるか楽しみです。
もっと自分らしく天然でいきま~す

後半はリバーシング(Rebirthing)。これは呼吸法を使った
ヒーリングで、再誕生という意味があるそうです。
独特な肺呼吸を40~50分ぐらい続けていくんですが
呼吸だけでこんなになるのかと本当に驚きました。
いろんな体験談を読むと、「苦しくなった~」とか「あちこちが
痛くなった」とかありましたが、yogaで呼吸も沢山してるからなのか
あまり辛さはなかっです。でも少し続けていくとだんだんと両手、両足が
ビリビリとしびれてくるではないですか
そのまま感覚もなくなっていき面白いな~と思っていると
MICAさんのナビゲーションが始まり、自分のいろんな感覚
が上がってくるのが分かります
泣いたり、笑ったりした後、面白いことが起こりました。
両手はしびれて感覚がないんですが勝手にに持ち上がって
行くんです。まるで天使に引っ張られてるような感じ.
この間も、呼吸は続いてるんですが、だんだんとそれが変わっていって
口から「ア”~~~~~」と叫んでる僕がいるんです(笑)。
自然に声が出てしまうんです。
その時は、まるで自分が宇宙になった感じがして、その振動を身体を
通して出してるんだな~と思いながらやっていました。
ビックリしたのが自然にオーム(yoga では始まりの時や終わりの時に
良く言うマントラ)という宇宙の始まりの音(振動)に近く
なってるという事でした。
本当に人間は宇宙なんだな~と体験できました。
あと自然にホーミングも出てきMICAさんも
あとで「綺麗な倍音になってたね~」とほめてくれました.

その10分間(ぐらいかな?)のあいだは、もうこのままの
幸福感の中にず~といたいよ~って感じで、もとに戻っていくのが
少し残念でした。
しかし僕には三次元での肉体を使った使命があるので、いつでも
ここに戻ってくる事が出来るのだと自分に言い聞かせながら
無事生還~~

あとは身体が落ち着くまでMICAさんとスピリチュアルトーク
全開でした。そこで、自分の弱点直した方が良い事などいろいろ
教えて頂き本当に感謝です。

11月にセドナでのスウェットロッジも楽しみになってきました。
(修行は終わりだけど、楽しいから良い事にしよう)。

ますます全開になっていくChika をお楽しみに

カフェキネシ

これは簡単にキネシを体感してもらうために

アロマを使っての調整です。

1時間の間にストレスで弱ってる経絡を探し、
それに対応したアロマで直して行きます。
沢山調整が出来るので、すぐに感じられることが

できます。     

             1時間$60


キネシオロジー

1時間半~2時間じっくり時間をとって

問題に向かい合って行こうと思ってます。

肩こり腰の痛みなどの身体の不調、将来の不安

ストレス、やりたいのになぜか上手くできない、

自分を好きになれない、恋愛が上手くいかない、

など何でも試してみませんか?

1時間30分~2時間$80

 

初めてのクライアントさんには11月まで
初回割引を実施しています。
1時間30分を2回で$80
(一回のセッション$40)


新しくお得なパッケージを作りました。

キネシオロジー 5回コース$350

       10回コース$600

(両方とも大体2~3週間ほど空けて受けて

もらいます。ご都合の悪い時は間を詰めたり

空けたり対応できます。)



指圧

これも希望者の方には、筋肉反射で調べてから
揉み解して行きます。

    1時間$60


指圧&スウェディッシュマッサージ

アロマも付けてオイルマッサージで身体を

緩めた後に指圧で深い所まで押して行きます 
   1時間30分$80 


yoga プライベート
      レッスン

その人に合った、怪我をしないようなポーズを

組み合わせて楽しく身体を動かしてもらいます

   1時間15分$50


yoga  セミプライベート
レッスン(2人)

お友達と一緒に身体を動かしてみませんか?
1時間15分$25(お一人様)


すべて出張も可能なので、もし必要でしたら

e-mail chikayoga2@gmail.com

まで連絡ください。料金の説明もさせて頂きます。