昨日。。。 我が家で、UN-DECORロゼット作り~♡ど、ハンドケアのコラボ😍 私は、ロゼット担当✨ かわいいのばかりで、私がワクワクしちゃった♡フフフO(≧∇≦)O カブトムシは年長さんの男の子が作りました‼ しかもほぼ、ひとりで~😲 工作は好きで~(*´∀`*)とは、聞いていたけど、センスは良いし全部がきちんと真ん中にはまっているのがスゴい‼ 感動✨でした。 でも、最後のキラキラがピンクがいっぱいなところがまた、可愛らしい(^^)v こんな一面が見られるなんて、幸せ~(*´∀`*) ひとつはプレゼントにと、作ってくださってました! シンプルな生地も、飾りで遊べば華やかに✨ みなさん、満足して帰ってもらえたみたいで良かった✨ そうそう😃💡 ハンドケアも、脱石油100%のものを使った物を使用して、ケアしてもらっていました✨ もう、やってもらっている方の至福な表情ったらなんのって(笑) 気に入ったアロマの香りをい~っぱいに吸い込みながら、癒されておりました♡ あぁ~、うらやましっ😆 今度、私も、やってもらおーっと🎵 もちろん、ご希望あれば♡ #undecorロゼット認定講師 #undecorws #undecor #undecorロゼット講師養成講座 #かわいい #男の子もの #プレゼント #アロマ #ハンドケア #脱石油100 #脱石油100パーセント #癒し #うらやましー

Hiroko Hondaさん(@sunny_smile_big5)がシェアした投稿 -