交流会を開催しました☆ | Lomino Hawaii Massage School ロミロミ留学アドバイザーAizawa SatokoのBLOG

Lomino Hawaii Massage School ロミロミ留学アドバイザーAizawa SatokoのBLOG

ハワイ・オアフ島のワイキキでは唯一のハワイ州公認マッサージ専門学校「ロミノハワイマッサージスクール」でロミロミ留学アドバイザーをしている相澤さとこがロミロミ留学やハワイの事などいろいろお届けします☆

アロハ!
ロミノハワイマッサージスクール
ロミロミ留学アドバイザー相澤です。
 
昨年の11月にさかのぼりますが、
ロミノハワイマッサージスクールの卒業生と
ロミロミ留学を検討している方達合計10名様ほどお集まり頂き
交流会を開催しました☆
 
場所は東京・広尾にあるハワイを感じる素敵なお店
ALOHA TABLE Naturalさんにて
ウェルカムドリンクにシャンパンをサービス頂き
美味しいご飯にお酒が進みつつ、ワイワイ楽しい会となりましたシャンパン
 
 
 
 
ロミノの生徒さんは少人数制クラスという事もあると思いますが
留学中に皆さんとても仲良くなられ、日本に帰国後も連絡を取られているようです。
 
ロミノハワイマッサージスクールの卒業生にとっては
ハワイでのロミロミ留学を一緒に過ごしたメンバー同士の
楽しい同窓会となりました合格
 
 
 
 
 
留学を検討している方達にとっては、
実際にハワイで生活しながら学校に通った経験者から
直接いろんなお話を聞いていただける機会となりましたひらめき電球
やはりどんなところに住んでいたのか、
住居の質問が多かったな~と思います。
 
 
 
 
留学を経験した卒業生
これから留学を検討している方
セラピストとして活躍されている方
再度ハワイへ長期留学したいと考えてる方
 
現在の状況は様々ですが、ハワイが好き
本場ハワイでロミロミを習得したいという思いは一緒です。
新しい出会いもあり、皆さんにとって
とても刺激的な時間になったようで嬉しいですキラキラ
 
全体から校長先生に取ってもらいましたカメラ
 
 
 
 
このような交流会は今回が初めての開催でしたが、
参加して「大変良かった」と皆さんに言っていただけて
開催して本当に良かったな~とつくづく実感・・・
 
また第二回も開催していきたいなと思います!!
 
乞うご期待手