新しく クリニックのお仲間が❤❤❤

まりちゃんです❤

{F4FF3579-12D2-4D93-A179-9D8056AA7A47}

身長が私も高めですが 
まりちゃんは もっと 高い!!!

背タカタカ 高ーい同士で
なんだか お仲間が増えて うれしいかぎり😊😊😊



「まりちゃん マッサージをしようと思った理由は?」

「折角ハワイにいるのだから
なにかハワイででしか 出来ないお仕事をしたい!
人を笑顔にするお仕事をしたい 
の2つがマッチするものを探していた所、ロミロミマッサージにたどり着きました🌺

両親や友達の肩を揉んであげたりした時にとても喜んで貰えたのが嬉しかったのと
母親に向いているんじゃないか?と薦めてもらったので マッサージをしようと思いました😊」

なんとーーーーー❤❤❤

すんごい しっかりしてらして
ワタクシ 感動です😭😭😭

「今の心境は?…🤔」

「やっとクリニックに来れて嬉しいです。
まだまだ緊張をしていて 全然自分の思う通りにお客様と接する事が出来ないのですが、
これからどんどん成長できたらなと思っています☺️」



うーん もう 花丸ちゃんです💮💮💮

こうして どんどん ポジティブパワーが
集まって かなり 明るく楽しいクリニックになってきました!

忙しい中では ありますが 
生徒同士助け合って
これからも ぜんしーん したいと思います✨


Mahalo with both palms together🌴