素敵な笑顔!
{37C261F5-DD16-468E-9A22-3E73F099B461}
先週のキラキラお客様✨

Kさん  Aさん  Tさん😊😊😊


会社の同期の方で 
ハワイに旅行にいらしたとのこと🌴🌴🌴




私は 帽子をかぶった方の
マッサージさせていただきました。

この方 とっても 明るくて
キラキラしてらっしゃいました!

言葉使いも とても 丁寧で 
気配り上手!

マッサージしながら ずーーーーっと
ずーーっと お話し してたかったです✨✨✨

良い人の周りには 良い人が集まるんですね!

3人のこのキラキラ笑顔
そして この写真には
恥ずかしがってらっしゃったのか
映っていませんが
もうひと方もいらしたんです。

4人 とっても とっても 素敵な方たちでした❤❤❤❤



少しでも 疲れがとれていたら
良いなー✨

また おあいしたい 4人の美女さんでした!




Mahalo with both palms together🌴