身体が 悲鳴をあげてきたようです。

お寺のこと
自分が開いてる教室
お寺のオフィスワーク

友だちも目を丸くする
秒刻みのお子たちの学校 スポーツ's
の送り迎え

そして

クリニック

仲間たちがどんどん クリニックアワーを
終わっていく。。。。

とうとう 再来週は イッコ下のクラスの子も
終了?

最初から わかってはいたことなので
地道にやるしかないとは
心得てはいるんですが。。。。





空き時間に このブログのアップをしながら
左肩の痛みを
体重かけて ストレッチしていた
私。。。



Yasuko先生が  丁寧に触って

「ちょっと そこに横になって!」




😭😭😭




お忙しい中に こりをほぐし
肩だけではなく
とうとう 全身のケアをして下さいました。



なみだ💦








まだまだ がんばれる!
👊👊👊



{75416805-D31B-4729-B319-2A0576602586}




ワヒアワに帰った頃は 

{75D26007-5A8E-4DCD-80E2-FCE4FB533906}

{21BB7A3F-3809-45FA-A62F-94D6D3280301}

真っ暗!


ガレージに車を停めたら
なんだか 良い匂い!!!!


息子くんが ご飯を炊いてくれて
旦那はんが 昨日釣った魚を焼いてくれてました😭




感謝!


Mahalo with both palms together🌴