なんとか 緊張しながらも
スキルチェック終了しました!

今回 私のスキルチェックをしてくださったのは
モデル お身体お借りしたのは
Naomi先生
チェックしてくださったのは
Yasuko先生

背中のほぐしから始まり
左上半身をマッサージ

終わったら モデルから
見た注意点を教えてもらいます。

復習して

今度は 左足

同じように指導していただき

上向きになって今度はデコルテ





私の反省点は
姿勢と 重心の移動に仕方

握力14と12しか
ないのに

たTakako さんは
力も強いし 握力もある

とのこと

手だけは大きく指も長いので
そこをうまく利用しない手はない!!!!


もう 終わって 汗びっしょり

でも たくさん学ばせていただきました。






感無量!


またしてください!!!!!

って 甘えてしまった私でした。


{0696F998-931A-4C11-A37E-C3DB3C29800E}

時間とともに成長!


日々 勉強



Mahalo with both palms together🌴