みんな ものすごーーーーい 緊張😅😅😅

いろんな事がありました😊😊😊
{2CEA94EC-40F5-4891-8588-1A43019C1AD3}

ちなみに 今日は 最高な晴れ日和!!!

良いことあるっ!!!




私も補修の後 クリニックにて初日を迎えて
90分 の マッサージ

筋肉質な男の方で 奥様と来店。
感じの良い方で ほっとしながら スタート

背中の筋肉がかなり盛り上がっており ほぐすことができるか 心配しながらも 精一杯の施術をさせていただきました。

足の膝に 古傷があるとの事で 丁寧にマッサージさせていただき、かつ 運動をよくされる方だったので 膝の周りもしっかり筋肉をマッサージさせていただきました。

とっても良かったとお声をいただき
もう アドレナリンですぎ状態!!!

マッサージの感想を書いていただき
これは、ずーーーっと ずっと 宝物になること 間違いなし✨

ヘビートラフィックを 運転して家に帰り着き もう ばたんきゅーーー😴😴😴

いやいや 旦那はんと娘の剣道もあるし 息子のサッカーもある
んで 剣道の後はポットラック🍗🍝🍤

用意 用意& 家のことも あらーーん いっぱい😂😂😂

でも 家族の支えがなきゃできません!

本当に感謝✨🙏✨


Mahalo with both palms together🌴