緊急事態宣言中は
仕事もなく引きこもり状態(苦笑)
唯一の楽しみはウォーキングでした走る人虹

そして
皆さん考える事は一緒で(笑)
近所の江戸川沿いは
ランニングとウォーキングで
走る人走る人走る人走る人走る人三密走る人走る人走る人走る人なほど混んでたので
わたくしは街中を歩きました晴れ


そして色々な所を歩いてるうちに
パン屋さんを発見OKポーン

その名も北国分駅近くにある
食パンサフラン食パン

自宅から片道6キロあせるあせるあせる
離れた所にあるのですが
大好きすぎて6キロも近所にしか感じない(笑)
ヒマさえあれば通っておりますアップぶちゅーアップ

ほんと食欲ってすごい爆弾(笑)

手前の海苔ついてるパンは
ドキドキ明太子もんじゃパンドキドキ
中にお餅も入っていて
ボリューム満点💯
そして食べるとまさにもんじゃ焼き(笑)



こちらは夏限定の

ドキドキ甘夏棒ドキドキ
甘夏とパンがとても合う

そして
デザートも売っていて
こちらも今だけ限定
ドキドキ丸ごとピーチドキドキ
あっ名前全然違うと思いますがドクロむかっ

中を割ると

下がスポンジで
カスタードクリームがたっぷり

もうこのパン屋さん好きすぎて
働こうとも考えたぐらいです(笑)ラブラブラブラブラブラブラブ

パート募集の紙が出てた時は
ほんとに面接行こうと思いました(笑)
それぐらい
ここのパンをなぜか愛してしまいました恋の矢

何が他のパン屋さんとは違うのか❓
今後も通いながら
研究したいと思います真顔パー

って言いながら
ただサフランパンが食べたいだけデレデレラブラブ



🌈ハワイアンロミロミ🌈
     🧘‍♀️プライベートヨガ🧘‍♂️
      🌺マイカイ🌺