Aloha🍍

大阪府高石市

【慢性疲労改善ケアサロン】

spa  anuenue   (スパ  アヌエヌエ)


JADP認定 ハワイアンロミロミマッサージの

セラピストをしていますYUIと申します✨


本日は 私について

お話したいと思います😊


私 セラピストYUIは大阪府高石市に生息しています照れ

2023年現在39歳。






ロミロミセラピストを始める前は、

美容師やブライダルの美容師として

ヘアメイクやエステ、着付けなんかを

トータル12年ほどしておりました✨

女性の体に携わり、述べ1000人以上

早19年。


結婚して子供が産まれ、現在は一児の母です🥰

子供も私も犬が大好きで、今は保護犬ちゃんが居ます😊

わたしは20代で子宮前がん細胞や多嚢胞性卵巣、子宮内膜症、ストレスなどから体調を何度も崩しました。


そんな経験をして、40歳を目前にして

気づきがありました。

自分の人生が心の底から変わった、

そして見える景色が変わった

ハワイの教え。

↓詳しくはこちらに書いています



37歳から、

ハワイアンマッサージ

メンタルカウンセラー

キッズカウンセラー」の資格を取得。


ココロとカラダのプロになりました🌿‬

あなたの疲れた身体、お悩みを解決します🌺

いつも疲れている、

心の悩み、体の痛み、人間関係、

家族関係や育児の悩み、誰にも話さずにいるのは辛いですよね。




spa anuenue(スパ  アヌエヌエ)の anuenueは

 a   nuenueと表記します。

ハワイ語で【虹】です虹

雨上がりの空に架かる虹のように、

誰かの心を晴れやかにするサロンでありたい。


そんな願いも込めた spa anuenueと

セラピストのわたくし YUIを

今後ともどうぞよろしくお願い致します🩷️





サロンの詳細はコチラから👇


ご予約、お問い合わせは

LINEよりお願い致します🌺

友だち追加