うなじwax | private salon LEI LANI

private salon LEI LANI

ブログの説明を入力します。



𓇼𓇼aloha𓇼𓇼


うなじwax


beforeの許可は得てないので
わかりづらいですが色ない毛がなくなり
お肌もトーンアップしております💕

これから暖かくなりアップヘアをする事も
増えてくると思います✨
うなじって自分では見えないけど
以外に人に見られてます🥺🥺

見えない所もケアするのが
今の時代ですよね🧡
ずっと暗いニュースばかりで
気が滅入りますが綺麗にして
気持ちだけでもあげていきましょう😍😍

wax脱毛は小学生のお子様でも
施術可能😊
脇とか生えてくるお年頃😭😭
カミソリでの自己処理はせずに
waxで綺麗にしましょう💕

◽️うなじwax
◽️パーツwax(指、鼻の下、おでこ、脇、眉毛周り
モデル様募集中です✨✨


wax脱毛って痛い?
はい、痛いです!
でも終わった後爽快あります笑

途中でやめて!と泣き叫ばれる方も
1人もいません❣️❣️



Instagramはこちら



ご予約はこちらから↓





𓇼𓇼mahalo𓇼𓇼