笑顔の1日が続いていくこと




aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール

 KOKUA 



@ai.lomi_refle

愛です!








 



今日という1日が


笑顔である‼︎





ただそれだけで




本当は幸せなこと💛






ふと


1日を思い返して




あれ…

“今日笑ってないんじゃない?”




そんな日は


自分にALOHAを!










ゆるゆる やわやわに

解いてあげてくださいね🤍





きっと


体がカチンコチン



頑張っている証拠なんです!





でも


カチンコチンは楽しくない!




適度な緊張ならよいけれど




頑張ったカラダの分


カラダの中のこころ





もっと



ワクワクさせてあげましょ✨





誰のものでもない



明日も大切な自分自身💛






自分がゆるまる方法で




笑ってあげること


カラダの全部が喜びます😊












モヤっとした日の

私の解決方法🤍



お笑い番組を見る!(ドリフ)

ひとり鼻歌ダンス!(テキトー)


単純ですー!





そんな気分でない時は

 



ゆっくりと湯船浸かって

音楽を聴く♪







そして


時間のない時は

一瞬で笑いに持っていく方法



編み出しました✨





ただこれは



伝わりにくいため




サロンにお越しの時に

お聞きくださいませ💛






兎にも角にも



どんな方法でもよいのです^ ^







誰も真似できない

あなただけの笑顔



明日を

そんなとびっきりのSmileボディに💛





大切な1日を笑顔で😊


それが


ずーっと 続いていくこと‼︎





いちばんのHAPPY だと思っています♪






あなたの笑顔でパワーとなり


きっと


隣の方は笑ってくれます^ ^







🏝️サロン公式LINEはこちら👇







🏝️ロミロミスクールKOKUA 

ロミロミ施術体験&スクール相談会開催中👇





🏝️Instagram投稿しております♪