ホットストーンリフレ始まります♪




aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール


 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!
















あったらいいな♪をカタチに😊




リフレクソロジーを

こよなく愛する私^ ^





ホットストーンをコースに入れたい‼︎





常々 思っていたので♡





スペシャルなコース作っちゃいました✨








夏こそ足!




今年も冷房が欠かせなく

むくみや冷えの悩みを抱えた方が

とても多い印象でした




ホットストーンがあったらもっといい!

お客様の「あったらいいな」



とともに^ ^♪







背中を押され





そこから生まれました☺️





ヒントを頂いたのは



介護士さん!






足は大事だね




そこから始まりました










足から




“体の疲れ?!”まで♡



ほぐしていくパウダーリフレ




それだけでも心もほどけてしまう




そこに

ホットストーンが入ったら…







天然のアボカド油🥑配合の

\高濃度酸素Powerオイル✨/





浸透力&潤い肌を叶えながら



石と一緒のマッサージ💛





より一層



体に溜まった老廃物も

流れやすくなります!





KOKUAの目的は


そこだけではなく





いちばん大切にしている



リラクゼーション😌






呼吸の深さを大切にしています♡






それだけで



“足うら”は変わってくる!


からなんです^ ^







心ほっこり


休まるじかん♪



🦶の休息💛



お任せくださいね^ ^‼︎










スペシャルhealingリフレでお受け頂けます!




🌴ご予約サイトはこちらから👇






🌴HPはこちらから👇






🌴Instagram投稿しております♪