結果はあとからついてくる!



aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!














思いの向けた方へ




ただただ 一直線に^ ^







意識を向けていると





そこに “夢中”になっていく!








そんな時の


時間って






あっという間だなぁと☺️












あっという間


ということは




その時間は きっと






楽しいじかん^ ^






そして







楽しんで 出来た時って



 

結構上手くいってたりする💛












楽しんでいるから



結果を気にしていないんですよね^ ^






私の経験




振り返ってみても


ほとんどそうだなーと☺️






他の職場で働いていた時に




理屈並べて


頭で考えていた時の方が





楽しくもないし






結果もついてこなかった!






逆に



どうやって


みんなで楽しく仕事出来るか




考えていた時の方が




楽しかったです♡






仕事っていわばチーム!


それは

私の考え方なのですけど^ ^






少し話がズレましたが😅








どこに思いをかけるか



そして



その思いに



一直線へ向かっている時







そこへエネルギーは流れていきます









結果にとらわれず




楽しめた時に





自分の答え(結果)が見つかるはず💛





それがキラキラの笑顔となって




自分に返ってくることを




私は信じます^ ^










🌴HPはこちらから





ロミロミをライフワークに!


🌴ロミロミ施術体験&スクール相談会開催中