今日から8月☀️





aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!











今日から8月スタートですね!





越谷市も

体温を超える暑さが続いています






食と睡眠をしっかりと🤍



元気でパワフルな夏を

お過ごしくださいね♪




私の

夏の楽しみのひとつ





夏野菜を育てる‼︎





眩しいほどの

太陽を浴びた 夏野菜💛







プランターで

育てています





日差しの強さで 葉が枯れてきて

さすがにそろそろ終わりかな?



思っていたのですが^ ^




まだまだ収穫できそうです🫢







ピーマンが

一気に獲れたため



ピーマンサラダ作ってみました🫑




次は青椒肉絲を楽しみに😊♪





育てるって面白い‼︎





食べることよりも


過程を楽しんじゃっています♡






しっかりとした根のディルを

種にして



植えてみたら 芽が🌱






暑さに耐えられるか?


思いつつも




なんと!

本葉が♡















秋に向けて楽しみです😊





簡単にできてしまうものより




ワクワクする過程を楽しむことの方が


向いているようです♪





そしてまだまだ




ありがたいことに


キュウリの花が咲いてます💛







今年は枝豆にもチャレンジ!






微々たるものですが😅



美味しく頂きました!





この子に関しては 学びも多くて

来年にも活かせそうです^ ^






夏野菜の

ありがたさ


今年も楽しませてもらっております🧡






big mahalo♡




最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♪








🌴ホームページはこちらから👇




🌴Instagram投稿しております♪