​ロミロミがほぐすものとは?



aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!












\この時期のカラダのだるオモ解消/





梅雨の時期特有の 湿度や



気温差など




普段 体を気にしていつつも…





朝起きて


何だか だるオモ?






仕事や日常使う



パソコン スマホなどでの


目が重っ! や


首コリ 肩こり






時には頭痛も なんてこと







この時期と重なり 起こってくる不調







理由はこれだけでもないですし





人間ですもの、

(相田みつをさんみたいに😅)




バランス崩れる時もあります





そんな頑張るカラダの

メンテナンスは






ロミロミが効果的!



なんです🧡










忙しいほど  そのうちに…




気づかないことも^ ^





そんなこころのモヤモヤからくる

倦怠感にも効果があるのは





手のひらから




指先から





腕のやわらかい広い面から






波のように強弱ある




包み込むようなオイルトリートメント🩷




日々を忙しくする

日本人特有の




体の緊張を 緩めて



滞りを  ほぐしていく




そのために


呼吸も深くなっていきます☺️





ロミロミがほぐすのは


カラダだけではないんです☺️







こころのポッカリ感



半年分のこの時期にくる


なんとなくの倦怠感









ゆるりと



じんわりと



ほぐしていく 

オイルマッサージなんです♡













そこに 石を使っていくhealing セラピー





天然の玄武岩を研磨した石でのロミロミ





遠赤外線効果で

体の深いところから温めて



より深いところまで

アプローチするという施術





それはもう



違う世界へ行ってしまう心地よさ!










「石と一緒のマッサージ」



ホットストーンロミロミは







もしかしたら



この時期 






溜まった疲れを解放する




ピッタリの 施術かもしれません^ ^






疲れをためない 明日へ🧡🩵💛🙌






KOKUAは

そんなお手伝いをさせて頂いております!





最後までお読みくださり

ありがとうございます♡












埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール 

 KOKUA 




🏝️ご予約サイトはこちらから↓↓







🌊サロン公式LINEはこちらから↓↓







🌺ロミロミ施術体験&スクール相談会開催中





Instagram投稿しております♪