​未来はあなたの思う通りに




aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!











「未来は思い描いた通りに!」





結論から言うと


良くも悪くも  「思った通りに」


ですね☺️






何かのせいにしたり

理由をつけて逃げてしまっていたら




“チャンスの神様”を逃してしまいます





何かを始めることに

必ずある「不安」






もし今

その不安があるとしたら



それに打ち勝つチャンスを



神様は

与えて下さっているかもしれません^ ^







そう思うと

「楽しさ」に変わっていきませんか?




自分を信じてあげること


とても大切だな、と^ ^





今の「自分」は

ちゃんと存在していますから☺️





それだけで本来充分なはず






もちろん

思い描く未来や 夢をつかむことには



努力や継続はあってこそ^ ^




そして叶えたら


またその先の未来がつながるように✨





一歩ずつ進んでいくのみ💛





だったら



その不安のある暗さよりも


光のさす明るい方向へ^ ^





そのために


1日1日を大切にしていきたいですね♪







物事は


直感で心の弾む方へ動いていくと




LuckyなHappy が待っていたりする💛




そう思っています♪




最後までお読みくださり

ありがとうございます♡







ロミロミスクールKOKUA 


ただ今

6月生募集中です♪



ロミロミ施術体験&スクール相談会は

こちらから↓↓