梅雨の走りかな☂️



aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!







今日のひとりごと♪

\そんなプライベートblog/








ここにきて気温差がまた

悩みどころですね



今年はうかうかしてられない

寒暖差続き



体調にはくれぐれもご留意くださいね☺️





台風1号も到来して


6月に入り





そろそろ関東でも


梅雨の走り?!



という印象です☔️







太陽大好き☀️



太陽も有難いのですが♡





雨も必要🩵




なんです♪




自然が織りなす現象は




その時その時に 必要なもの





天災もありますけれど



受け入れながら



“今”


を生きていく私たちですので^ ^






雨の多くなる6月は



紫陽花も見頃になりますね!



あじさいではないですけれど






ふわふわしている

まんまるのお花🌸









お寺さんへ

お墓参りに行ったら



今回はこんなお花が♡





かわいいなーーー🩷😊







\梅雨を楽しむ私の3つの方法/



①自分の好きな色の傘とともに!


②雨の香りを楽しむ♡


③夏をひたすら待つ! ワクワク感🩵




意外とこの時期は好きです〜💛






お気に入りの傘でお出かけするのも



楽しいですよ♪






埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール  KOKUA 






体も気持ちももっと楽にする♪

アットホームな心呼吸サロン




🏝️HPはこちらから↓↓





🏝️Instagram投稿しております