​ロミロミセラピスト卒業テストへ!







aloha!!




埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール




 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!











先日


MEHANA ロミロミAcademy 





ロミロミセラピスト卒業テスト




モデルとして参加してきました♪





とても緊張されていましたが☺️


熱心にレッスンされていたのが

伝わってきました^ ^




セラピストさんの優しさが伝わるような


あたたかい

ロミロミでした♡









眠らないように

グッとこらえて受けていましたが




途中





意識が飛んでしまうくらい

気持ちよかったです!




「ひとつひとつの手技の大切さ」




先日



ロミロミ認定講師の

スキルアップレッスンで

感じたことです




あらためて

トータルで受けると



「感動」になる!!




それほど

MEHANA ロミロミの





「ひとつひとつの手技」




スタンス




大事なんです^ ^












新たなロミロミセラピスト誕生🩵



大切な大切な 仲間=Ohana‼︎



これからが楽しみです♪



必ずサロンに遊びに行きます‼︎












埼玉県越谷市

KOKUA でも



あと1名さま‼︎

ただ今6月生募集しております^ ^






\ロミロミライフで楽しもう!/