​じぶんに笑うと周りも笑顔に




aloha!!




埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!








\自分がしたことは自分に返ってくる😊/




前回も “笑う”  について
お話しましたが



今回も少しだけ^ ^



私は笑う時は


お腹痛いくらい

思い切り!! 笑ってしまうのですが




それだけ笑うツボに

入りやすい人でもあります😅




周りからしてみれば



こんなことで? と


思われるかもしれませんね!




あまり気にしてないです


そんな方は寄ってこないですから😅





それだけ笑うことが

日常になっているのかもれないです






口角をあげることは


とても大事



背筋がシャンとして

目から笑えると思うんですよね




ただ


口角を上がらなくなった時は 

また別です




それは 感情のコントロールが

出来なくなってしまっているから…



そんな時はリラクゼーションが必要

ですけれど^ ^




そうでない以外は



まずは口角をあげること💛🩷🩵



オススメしたい!



楽しくなってきますよ〜♪




そうすると

となりも 笑ってます^ ^





口角上げると


🤍ハッピーホルモン🤍のセロトニンも

分泌されるらしいです😊




いいことだらけですね♪




\笑顔はつながる😊/







自分がしたことは自分に返ってくる


裏を返せば


人にしたことは自分に返ってくる






まずは

自分が笑えること



人に笑顔になってもらえること




これって一緒のこと🤍




こんなhappyなことはないですね!





最後までお付き合いくださり

ありがとうございます!






埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール  KOKUA 





\ご予約サイトはこちら/







\ロミロミをライフワークに/

ロミロミスクール KOKUA 


ロミロミ施術体験&スクール相談会はこちら




\Instagram投稿しています♪/