​心が晴れるとアクティブになる!



aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!












心がモヤモヤしていて

何となくスッキリしない時って


ありませんか?





そんな時って



体の疲れが取れにくかったり

だるさがずっと抜けなかったり


足のむくみも続いていたり



また

消化不良を起こしたり

集中力が途切れたり…🌀




体にもちょっとした不調が

出てきますよね




年齢や体、時間のなさ

何かのせいにして…



それでも



まだまだ大丈夫!

と思っていませんか?




もしかしたら

それって




ただ


心が疲れちゃっただけかも

しれないです^ ^




頑張っている人ほど

みんな心は疲れます




だから

「ひと呼吸おく」



休憩は必要なんです♡









心が晴れやかになれば

自然と笑顔になるものです




すると

体は不思議と元気になる!




動き出したくなる

activeなカラダでリスタートできる






「病は気から」という言葉

これは本当だと思いますよ🤍



そして!




お腹の底から声を出して笑う‼︎



これも大事なこと💛



私は結構やっています😅




何だかモヤモヤする時

とりあえず笑ってみる!





カラダの不調を起こさないためにも

ぜひ「笑うこと」してみてくださいね♪





ちょっと無理〜!

そんな方は💛




心呼吸するトリートメント

で整いましょう!




じぶんを「素」に戻して

リスタートするカラダとこころへ♪




KOKUAは

体だけでなく 心もPowercharge‼︎



そんなお手伝いをしております^ ^







\🏝️HPはこちらから/




\🏝️公式LINEはこちらから/



Instagram投稿しております!

\フォロー頂けると嬉しいです♪/