完全個室でカラダの力を抜けるサロン





aloha!!




埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール




 KOKUA


@ai.lomi_refle

愛です!













\じぶんを解放する/




体の力をすーーっと抜いて

深呼吸できる時間を♡






KOKUAは 完全個室の

プライベートサロンです^ ^




堅苦しくならない

畏まらない


ただただ、ゆっくりできる自分に

戻って頂きたい♡





明日の「楽しい‼︎」を叶える

体メンテナンス



そんなお手伝いしています☺️





カラダとこころにPower chargeを!




無理をしない体 って


まずは自分が 


いちばん 無理をしないこと






分かっていても

やっぱり ついうっかり…






優しい人こそ


ついうっかりの 「やらなきゃ」





〇〇しなければ

って思わなくてもいいのに

思ってしまったり




「小さい無理」が

ちょっとずつ ちょっとずつ重なって




無理をしている体になってしまう




そうなる前に




その 小さな無理を背負っている時に




肩の荷物を下ろしましょう^ ^





カラダの力をすーーーっと抜いて

ゆるめる時間☺️











ほっこりしたくなる♪


重たい荷物を落としたくなる!


眠りに行きたくなる〜






たくさんの〇〇したくなるを実現する

住宅街の中の一軒家サロン





「素に戻れる」サロンで





体と心を満タンに💛





KOKUAは

そんなお手伝いをしています!















メニューはこちら







サロン公式LINEはこちら







Instagram投稿しています!

フォロー頂けると嬉しいです♪