ロミロミセラピストへの道もある







aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール


 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!










\女性の働き方はひとつじゃない/





以前もお話ししましたが

やりたいことを模索し続けて!





何度か転職しています😊





でもどれも、「やりたい‼︎」ことでした





リフレクソロジーに出会い




リフレクソロジストとなり





それからは




こうなったらいいなー

ぼんや〜り 描く未来を想像しながら

 




今度はロミロミと出会い





ロミロミセラピストとなりました^ ^



サロンでお仕事をしていた

リフレクソロジスト時代から

施術することがたまらなく好きで





ロミロミセラピストとして

サロンを持てるようになり




今があること




何よりも




「天職」と思える自分に出会えたこと




それが嬉しい!




そこまでの道のりは

すごく長かったかもしれない



けれど何ひとつ後悔なんて ないです




ただ自分に正直に

生きてきただけ





この先もロミロミとともにあること

それはもっと人生を楽しめること^ ^









ロミロミを学ぼうと思った時は

ワクワクしかなかったです





これだ‼︎




そう思いましたから^ ^





できるできないは全く考えてなくて





何とかなるだろ、自分次第‼︎

という感じです




それほど覚えたい!が勝りました🧡




なので

私が大事に思うこととして



楽しみながらロミロミを一緒に学ぼう♪


です☺️





みんなが happyじゃなければ

ロミロミではないからです^ ^





マンツーマンでのレッスンだから

誰かと比べることもなく




自分のペースで身につきます♪




一人ひとり 覚え方も違うように

一人ひとり ペースも違います





もちろん練習量はものを言います




けれど普通にレッスンしていけば

必ず出来るようになっています

(私が骨折しながらも卒業したように)




リフレクソロジスト受講時も

本当に覚えの悪い私だったのですが




練習を重ねて卒業をし

入校式の時には 新たな入校生に

激励のお言葉なんぞ



述べちゃってますから😅




ロミロミを学ぶ際は

何でも聞いてくださいね♪






日々を楽しく 自由に

\穏やかでマイペースな ライフワークを/




KOKUAでは

ロミロミ施術体験&スクール相談会を

開催しております!(有料)



•いきなり受講するのはちょっと…

•本当に習得できるかな?

•どんな働き方ができるの?


などなど

スクールに対する不安やお悩み、疑問点を

マンツーマンでお応えしていきます^ ^


また

実際に60分ロミロミをお受けいただき

ロミロミとは一体どういうものなのか?

どんな手技なのかを確認できます



講師との相性確認も出来るので安心♪


スクール選びは大切♡

ぜひご活用くださいね!




気になる方はこちらから↓↓

Instagram投稿しております!

フォローしていただけると嬉しいです♪