私の大好きなオイル♪



aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール


 KOKUA 



@ai.lomi_refle

愛です!












\Power fullオイル🩵/




KOKUAのメニューに



登場してくる「〇〇オイル♪」


ハワイアンオイルとは違うのですけれど



私は大好き‼︎

欠かせません🧡




なんとこの子は

たーーっぷりの酸素を含んだ

Powerオイルなんです☺️




KOKUA では


イチオシの【KOKUAスペシャル】や

リフレクソロジーの仕上げに使っています♪




日本人はついつい頑張りすぎてしまう…

そんな酸素不足になりがちな体へ



現代社会のストレスもやっつける!

緊張を和らげるストレスフリーな体に♡



まさに

ロミロミとリフレクソロジーにぴったりの




「相性抜群なオイル♡」なんです♪




それだけじゃない‼︎




女性のお肌の味方でもあります💛



女性ならではの特有のお悩み

人間が生きていく上でのお悩み解決?!

までも🙌




そんな!


あれもこれもをギュギュッと詰め込んだ

万能Power full オイル♡




リラックスしたい時

お風呂上がり

朝のスイッチに


ちょこちょこと


私は使っています^ ^



万能オイルのいちファンなので

メニューに取り入れておりまーす‼︎🌈




ぜひ


サロンでお試しくださいね♪



🌴メニュー&ご予約サイトはこちら↓↓



🌴サロン公式LINEはこちら↓↓




Instagram投稿しております!

フォローいただけると嬉しいです♪