​手のひらから伝わる愛情を



aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!








セラピストが癒される技術

\ロミロミ/




ロミロミをひと言で表す言葉のひとつ


「手から伝わる愛情」



まさにその瞬間‼︎

です^ ^



そして私は

この瞬間がたまらなく、好きです💛‼︎



セラピストの手のひらや腕を使って

体も視線も意識を集中



お客様と一体になり施術を行います^ ^



ロミロミの大切なところは


呼吸を大切にしながらのリラクゼーション



ただ、ほぐすだけではないということ



体と心をのバランスを大事に思うところから


「手のひらから伝わる愛情」



この表現が 

伝わってきます☺️



お客様も

セラピストも感じることができる施術



だから

ロミロミは癒し、癒されるのですね^ ^








そんなロミロミは


書物として残すことがなく

古来から手から手へ

大切に伝えられてきた技法です



習得して思ったことは

決して書面だけでは伝えられないからこそ



きちんと学ぶ必要がある、ということ



そのためにスクールがあります^ ^



KOKUAのスクールは


初心者の方にも安心!


オイルの付け方

手のひらでほぐす意味

腕の使い方や体を痛めない技法


などなど



マンツーマンのレッスンで学べるスクールです!




誰かと比べずに自分のペースで

わかるまでレッスンをたっぷり♡




ロミロミを通して

セラピストとしての心のあり方も学びます☺️



楽しみながらロミロミをする♪


それが、KOKUAが大事に思うこと!



そして


レッスンすれば必ず自分の技術になる‼︎




卒業したら終わりじゃない、一生サポートも

安心のひとつです^ ^





日々を楽しく 自由に

穏やかで マイペースな ライフワークを



\ロミロミ施術体験&スクール相談会開催中/



ご興味のある方はこちらをポチ!して下さいね♪

↓↓