足美人になりませんか?



aloha!!




埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!









足から潤う♪    



そうなると?



体が軽やかになる!


心もふんわり💛





\足美人になろう!/





この時期はとても足が冷えやすい方が

とても多いです




足が冷たいと感じること自体がイヤな上に


お腹の調子も良くなかったり


手先も冷たくなったり


思考までもマイナスになったり




悪循環を引き起こすから


とても不快になります



いいことなんてちっともありません!



そんな冬に溜まった疲れを吹き飛ばして


足からジワジワと潤ってみましょ☺️




では

足から潤う!


とは?




足をリラックスさせてあげること💛


だと、私は思っています♪




足が緩む瞬間もあるのです!



これだけ足に触れていると

わかってしまいます



それは

リフレクソロジストならでは♡




      ↑↑

親指って大事なんです!



親指で

だいたいのお疲れがわかってしまう


そんな


だいじな、だいじなところ


でもあります!





KOKUA のリフレは



ゆっくり


じんわり


足の指先までしっかりと!






親指のハラを使うから

心地よい〜ー


になるのです♪



緩やかな波のようにアプローチしながら

響かせたいポイントでは



いた気持ちいいほどの強弱で

体に溜まったお疲れを ほぐしていく



中には

足の色まで変わる方もいらっしゃいます♪






春はお出かけも増えてくる季節




足からスッキリ 足美人になりませんか?



KOKUA は

そんなお手伝いをしております!









お客様の呼吸を見ながら施リフレクソロジー♪


Instagramも投稿しています♡

フォロー頂けると嬉しいです♪