オイルにはない心地よさ



aloha!!


埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 



@ai.lomi_refle

愛です!












\オイルもいいけどパウダーも🧡/



KOKUAのリフレクソロジーは


パウダーでほぐして

オイルで流す



二度おいしい💛リフレです!




オイルの良さを引き立てる、

という意味もあります^ ^



足全体の疲れをとる!

オイルリフレクソロジーのその前に



細かいところまでアプローチ出来る

パウダーでのリフレクソロジーなのです♪



より一層、気持ちよさが倍増するのと


体に溜まった老廃物を捉えて

ほぐすことができる!



例えば


肩こりや腰痛

また、首コリや眼精疲労などの

ピンポイントなところまで


お疲れの状態に合わせて施術ができます☺️



だからこそ


冷えも解消できたり

腸内環境も整ったり^ ^



パワフルだった自分に戻る!

ということですね♡



その後にしっかりとオイルで流すことで



疲れを取り除き

もとの自分でリスタートできる!



そんな、リフレクソロジーなのです💛




🦶英国式のリフレクソロジーの良さは

「いた気持ちいい、心地よさ」



じんわり響く 呼吸が整うリフレクソロジー



リラクゼーションを重視するから


体も心も軽くなる♪



ちょっと調子よくないかな

最近笑ってないな



そんなちょっとした気持ちの疲れにも

リフレは効果を発揮します🧡



足が疲れていなくても

受けれるリフレクソロジー🦶



ぜひ一度


体と心が楽しくなる♪



そんなリフレ体験してみませんか?



🌴メニューはこちらから