スクール相談会って?



aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!













朝夕はまだまだ寒いですが、

日中は暖かくなってきた越谷です🌸



少しでも暖かくなると

ワクワクしてきます!


春は始まりの季節でもありますよね。



そんな私は

春からロミロミを学びを始めました〜🌺



(ロミロミと出逢った時のことは

前にお話をしていますので省略です^ ^)



簡単にいえば

腕や肘を使うオイルマッサージ、

なのですが



それだけではないのが「ロミロミ」です!



難しそう〜!と

思われる方も多いかと思います。


私も、そう思いましたから😅


けれど

覚えたい‼︎という想いが強かったのと

興味が止まらなく、よ〜し‼︎と。



最初はカチンコチンでした!


今思えば、何でもそうですよね^ ^

(私だけかな〜?!)



どんどん

「お?楽しいぞ?!」に変わっていきました。



学びの途中も、た〜くさん!

色んなことがありましたけれど、、♡


だからこそ


卒業テストでは

ロミロミを楽しめたのだと思います。


無事にdiplomaを頂き、


お陰様で

今もこうして、お仕事ができています。





KOKUAでは

ロミロミ施術体験&スクール相談会を
開催しております。(有料)


ロミロミを学ぶことへのお悩みや不安に思うこと
スクールに対しての疑問点&ご質問などなど

マンツーマンでお応えしていく!

というものです。


また、
実際にロミロミを60分体験して頂くことで
ロミロミとは一体どういうものか?
を体感。


自分の学びたい技術なのか、確認ができます。



セラピストの数だけ手技や技法がある、
そう言われる、ロミロミ。


ご自身で体感しながら確認できる、
そんな、スクール相談会なのです^ ^


長い学びを一緒にする講師との相性も
確認出来るので、スクール選びにぜひ
活用くださいね♪ 


スクールをご検討されている方へのご案内ですので一般のお客様はお受け頂くことは出来ません。


日々を楽しく 自由に
穏やかで マイペースなライフワークを。



​ご興味のある方はこちらから