​ほっとひと息、深呼吸を。



aloha!!



埼玉県越谷市

ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール



 KOKUA 


@ai.lomi_refle

愛です!













肩に力が入ってしまうこの時期

KOKUA でほっこり ゆったり


ひと息ついてみませんか?


新しい年となり、半月が経ち

仕事のこと、家庭のこと、プライベートの充実

バタバタとなるのが、この時期です。


あとでエンジンが

ストップしてしまわないように


休む時はしっかり

ゆるりと、休めたいものです♪




KOKUAでは

ほっとひと息ついて頂けますよう、

完全個室のサロンで施術させて頂きます。


特に呼吸が浅くなりがちな冬、

ぜひ、深い深呼吸を。


少しでも気楽に通って頂けるよう

リラックス出来るアットホームサロン


ご来店からお帰りまで

肩の力を抜いて、ほっこり笑顔のための

お手伝い、させて頂きますね♪


自分holiday

大事です♡






ロミロミとリフレクソロジー

サロン&スクール

KOKUA 



ご予約&サロン情報はLINEから↓↓↓