こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ


先日の東松山比企倫理法人会の開催イベント

「キックボクシング体験交流会🥊」


私は撮影だったけど楽しかった!

皆さんが楽しそうなのが、楽しかったのかも。

裏方で場を作るのは嫌いじゃないのです。



素敵な動画を少しだけお裾分けウインク


⬛️講師 元キックボクシングウェルター級王者

   板倉直人さん(黒いほう)


🟥ゲスト WMOインターナショナルフェザー級王者

    瀧澤博人さん(赤いほう)


本氣の試合ではないので…とは思うけど、ある程度は本氣。いや、だって重い音がするガーン




切り取りのために何度も繰り返し見ていると体の使い方が見えて来ます。


ロミロミを学んだときにも、

自分の身体を負担なく最大限に使うにはどうしたら良いか?

それを繰り返し徹底して覚えなさいと言われました。


そうすると、身体を壊さず、息の長いセラピストとしての活動ができるからと言われたのを思い出します照れ



本人たちの視界は、体感はどうなっているのかしら口笛


デモの間のピリッと感、終わった時の息をつける感じ、周りで見てる皆さんの表情でもわかります爆笑


もっと見たい方は、モーニングセミナーへどうぞ(笑)