こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ



ダチョウ抗体のセルペネシリーズを使って頂き、5年ほどになるサロンのKさま。


私が他のを使っていた時、彼女も同じものを使っていました。

私がセルペネに替えた時、「岡田さんが使うなら私も!」と替えてくれましたラブ



その時は頬が硬く、ガサガサ、ごわごわしていたのです…


でも今はもちもち、水分たっぷりで柔らかい💖

「息子は24だけど、断然私の肌の方がきれいよ✨」

と話していました。

シミも変化中おねがい


これって実はすごいことだと思いませんか?


皆さまの肌は、5年前よりもきれいになってる❓

お子さんの肌よりも断然きれい❗️と言い切れる❓


肌は、体は菌のバランスを整えることでしか

変えられないのです🦠

菌にアプローチできるのはダチョウ抗体だけ。




結果が出ないものを使っていても、ね口笛

今から5年後を目指して一緒にお手入れして行きませんか。


体験、お問い合わせはサロンまでニコニコ