得する街のゼミナール❣️ 第19回を迎えます💓】

東松山市商工会主催、東松山市後援

街の商店街を活性化したい
個人のお店ってちょっと敷居が高いけど、この機会にのぞいてみよう
スーパーなどで全部揃ってしまうけど、
街にはまだまだ面白いお店、古くから地元にあるお店、
知らないところがあるはず✨

この日は講師になって皆さまに様々なことをお話ししてくれます。

こんなお店があるのね、こんな人がいるのね❣️
その発見を楽しんで頂けると嬉しいです🥰

受講は直接お店に連絡してくださいね。

🌺ハワイアンロミロミnorikoでは2講座🌺

⚫︎5番 オイルを使って足のセルフケア
自分の体を知って労わって大切にすることをセルフマッサージを通して体験

⚫︎6番 肌荒れなどは菌バランスが原因なので、菌のお話しとダチョウ抗体スキンケアの体験