こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ



昨日は埼玉でも雪が舞いました❄️

皆さまの地域はいかがでしたか?



私は昔からパワーストーンと呼ばれる石が好きでした。地球の中で熱や蓄積によってあんなにも様々な色や形や固さが生まれる。

その不思議に惹かれます✨✨



最近は新しいものとのご縁はあまりなかったのですが、久しぶりに金沢市の千佳子さんとのご縁からバングルをお迎えしました照れ


千佳子さんからお知らせが来た時に、久しぶりにお迎えしたいな〜と思ったのでウインク


願いとかではなく、石、自然、好きなもの、そんな括りで近くに欲しいもののひとつです。


私のところへはこちら

【破邪の魔法陣】

そんな名前を持って来ました💓

雨と雪と強風と晴れ間を連れてご挨拶をいただきました(笑)


魔法陣を展開するときには【真言】を唱える

それは宜子さんに自然にわかるからと

いや、面白い‼️

そういうの大好きです。



植物も話します🍀

言葉というよりもエネルギーというか、今日は元氣そうだな!って雰囲気


なので石や自然エネルギーも声はありますウインク



こちらは千佳子さんからのメッセージ


【宜子さんの今回サポートしてくれる龍、昨日から来ていて深い自然の緑に飛ぶと花吹雪が舞う美しい龍さんで作るなら緑の石を入れて欲しいと

お願いされていました💕


今回サポートしてくれたのが、緑の龍ですが、鱗が枝や花になっていて、ネバーエンディングストーリーに出てきそうな大きく神秘的な龍です。過去世で一緒にいたそうです。】



新緑の季節から夏に向かう季節の生まれの私

姿は見えませんが、私が大好きな季節を思い起こさせてくれます❣️


興味ある方は千佳子さんに連絡してみてくださいね❗️







千佳子さん